お知らせ

2020年06月01日

トイレのリフォーム工事|相模原市中央区のD様邸にてリフォーム

今回は 先日施工が完了した、相模原市中央区のD様邸で行ったトイレのリフォームの様子をご覧下さい!

 

「長年使用してきた和式トイレをお洒落な洋式トイレにしたい」

 

とのご要望だった為、思い切ってトイレ内のフルリフォームをご提案させて頂きました!

 

 

便器の交換、壁掛け水栓器の取り付け、およびクロスを清潔感あるホワイトカラーにしたことで一気に雰囲気が変わり、更にアクセントクロスを取り入れたことでオシャレ感を演出。

 

お客様にも大変ご満足頂けました。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ハウステップ

フロントページ(トップページ)


住所:神奈川県相模原市中央区星が丘4-16-17
TEL:042-718-1966
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

相模原のハウステップの最新の施工実績をご確認いただけます

ハウステップは相模原を拠点に東京や神奈川で、住まいの困りごとを解決するサービスや、快適な住まいへのリニューアル工事をご提供しております。お知らせページでは、当店が手掛けた最新の施工実績をご確認いただけますので、ぜひご参考になさってください。
気になる水廻りのリフォーム工事から、外壁塗装やエクステリア工事など幅広くご提供しております。バリアフリーにしたい、もっと使いやすいキッチンにしたい、節水トイレにしたいなど、お気軽にご相談ください。
当店ではお知らせページでも多数ご紹介しているように、クロスの張替やフローリングの張替も得意としております。増改築を伴うリフォームもできますので、お気軽にご相談ください。

このページのトップへ