お知らせ

2019年07月02日

相模原市中央区のM様邸にて浴室のリフォーム工事

ハウステップのホームページをご覧頂きありがとうございます!

 

梅雨が本格化して雨続きの日が多くなってきた今日この頃‥。

 

また消費税増税前の影響か内装リフォームに関するお問い合わせ、およびご相談を多数頂戴しております。

 

現場のスケジュールが大分詰まっておりますが、なるべくお客様のご要望に併せてお見積りや現場調査などにお伺いしたいと思いますので、まずはお気軽にご相談ください。

 

≪相模原市緑区のマンションにて内装工事中≫

 

それでは現場の状況についてご報告させて頂きます。

 

今回は、相模原市中央区にお住いのM様邸にて浴室の内装リフォームを行ってます。

 

下の写真の施工中の様子。

 

 

お客様の意向にできるだけお答えできるように、限られたスペースを利用してのびのびとくつろげる浴室になるよう工夫を凝らしてます。

 

また浴室は湿気がこもりやすいお部屋ですから、スペースをどこまで利用するのかの判断には熟練の経験が必要となります。

 

そのような部分もしっかりと考えたうえで、快適なバスタイムとなるよう仕上げて参ります!

 

以上、現場からお伝えさせて頂きました。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ハウステップ
http://housetep.com/
住所:神奈川県相模原市中央区星が丘4-16-17
TEL:042-718-1966
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

相模原のハウステップの最新の施工実績をご確認いただけます

ハウステップは相模原を拠点に東京や神奈川で、住まいの困りごとを解決するサービスや、快適な住まいへのリニューアル工事をご提供しております。お知らせページでは、当店が手掛けた最新の施工実績をご確認いただけますので、ぜひご参考になさってください。
気になる水廻りのリフォーム工事から、外壁塗装やエクステリア工事など幅広くご提供しております。バリアフリーにしたい、もっと使いやすいキッチンにしたい、節水トイレにしたいなど、お気軽にご相談ください。
当店ではお知らせページでも多数ご紹介しているように、クロスの張替やフローリングの張替も得意としております。増改築を伴うリフォームもできますので、お気軽にご相談ください。

このページのトップへ