お知らせ

2019年05月22日

相模原市南区の分譲マンションにて内装リフォーム工事

ハウステップのホームページをご覧頂きありがとうございます!

 

ここ数日は大雨が降ったり、急に暑くなったりで天候の変化が激しくなってきてますよね。

 

基本的には室内での内装工事の現場が多いんですが、外構工事など外の現場のも多く、雨が降ってしまうと工事の段取りがずれてしまう事も多いので、しっかりと天気予報をチェックして参ります。

 

≪相模原市南区の中古マンションにて内装工事中≫

 

今回は、相模原市南区にお住いのD様邸にて内装リフォームを行ってます。

 

下の写真は内装工事中の様子。

 

分譲マンションにて内装リフォーム

 

まだまだ仕上がりのイメージが分からない状態ですが、これから一気に雰囲気が変わっていくんです!

 

ハウステップでは今回のようなマンションのフルリフォームの実績も豊富ですので、お気軽にお問い合わせください。

 

以上、現場からお伝えさせて頂きました。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ハウステップ
http://housetep.com/
住所:神奈川県相模原市中央区星が丘4-16-17
TEL:042-718-1966
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

相模原のハウステップの最新の施工実績をご確認いただけます

ハウステップは相模原を拠点に東京や神奈川で、住まいの困りごとを解決するサービスや、快適な住まいへのリニューアル工事をご提供しております。お知らせページでは、当店が手掛けた最新の施工実績をご確認いただけますので、ぜひご参考になさってください。
気になる水廻りのリフォーム工事から、外壁塗装やエクステリア工事など幅広くご提供しております。バリアフリーにしたい、もっと使いやすいキッチンにしたい、節水トイレにしたいなど、お気軽にご相談ください。
当店ではお知らせページでも多数ご紹介しているように、クロスの張替やフローリングの張替も得意としております。増改築を伴うリフォームもできますので、お気軽にご相談ください。

このページのトップへ