お知らせ

2016年09月20日

新築住宅のクロス貼りの下地処理を施工中です|相模原市南区大沼のお客様宅

こんにちは。

相模原市の内装リフォーム専門店・ハウステップです。

 

さて、本日は、相模原市南区にこれから住まわれれるお客様の新築住宅の内装リフォームを行っております。

 

クロス貼りで一番重要なのが、『下地(パテ処理)』なんです。施工が終わった後綺麗に見えていたクロスも少し時間が経過したり、湿気がひどくなるとボロが出てしまうのは、下地処理の精度によるんです。

 

下の写真は下地処理中の写真で、壁の凹凸をパテ処理で平らにしております。これを怠ってしまわぬよう、時間をかけて丁寧に作業を行います。

 

 

img_1036

 

img_1037

 

img_1038

 

 

【物件情報】
施工内容:クロス貼り工事
建築形態:新築の戸建住宅
施工地域:相模原市 南区 大沼
工   期:10日間の予定
お問合せの種類:某住宅メーカー様からのご依頼
担当者:菊池 徹(きくち とおる)

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ハウステップ
http://housetep.com/
住所:神奈川県相模原市中央区星が丘4-16-17
TEL:042-718-1966
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

相模原のハウステップの最新の施工実績をご確認いただけます

ハウステップは相模原を拠点に東京や神奈川で、住まいの困りごとを解決するサービスや、快適な住まいへのリニューアル工事をご提供しております。お知らせページでは、当店が手掛けた最新の施工実績をご確認いただけますので、ぜひご参考になさってください。
気になる水廻りのリフォーム工事から、外壁塗装やエクステリア工事など幅広くご提供しております。バリアフリーにしたい、もっと使いやすいキッチンにしたい、節水トイレにしたいなど、お気軽にご相談ください。
当店ではお知らせページでも多数ご紹介しているように、クロスの張替やフローリングの張替も得意としております。増改築を伴うリフォームもできますので、お気軽にご相談ください。

このページのトップへ