お知らせ

2016年05月26日

町田市玉川学園にお住まいのお客様|床張り替えリフォームを行いました。

こんにちは。ハウステップの菊池です。

大分、気温も上がってきて夏本番を迎えそうですね。

 

さて、今回は、東京都町田市の玉川学園にお住いのお客様

の床張り替えリフォームを行いました。

 

 

【物件情報】
施工内容:床張り替え工事
建築形態:賃貸アパート
施工地域:東京都 町田市 玉川学園
工   期:1日間
お問合せ:某不動産管理会社からの紹介
担当者:菊池 徹(きくち とおる)

 

【施工前】

IMG_1151

 

【施工中】

IMG_1153

 

【施工後】

IMG_1154

 

【担当者のコメント】
床の腐食部分の張り替えで、クッションフロアを貼って仕上げました。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ハウステップ
http://housetep.com/
住所:神奈川県相模原市中央区星が丘4-16-17
TEL:042-718-1966
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

相模原のハウステップの最新の施工実績をご確認いただけます

ハウステップは相模原を拠点に東京や神奈川で、住まいの困りごとを解決するサービスや、快適な住まいへのリニューアル工事をご提供しております。お知らせページでは、当店が手掛けた最新の施工実績をご確認いただけますので、ぜひご参考になさってください。
気になる水廻りのリフォーム工事から、外壁塗装やエクステリア工事など幅広くご提供しております。バリアフリーにしたい、もっと使いやすいキッチンにしたい、節水トイレにしたいなど、お気軽にご相談ください。
当店ではお知らせページでも多数ご紹介しているように、クロスの張替やフローリングの張替も得意としております。増改築を伴うリフォームもできますので、お気軽にご相談ください。

このページのトップへ